掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- バーガーマニアックス
- 手軽だけど、奥深いバンズと具材の世界を愛している人がいる。 大きな口をあけてほおばった時の幸せ。 違いの判る人、それがバー…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


とんこつチャーシュー麺をいただきました。国内産豚骨と水のみで作ったスープは髄がとけるまで煮込んでいるので「コラーゲン」たっぷり。
ラードなどの油は使っていないので、純粋に「豚の骨」だけの甘みが伝わってきます。
どろどろのとんこつスープは、アツアツ。
円やかなのスープを飲みたくなるクセになる美味しさです。
柔らかいチャーシューは「秘伝のスープ・秘伝のたれ」で漬け込んだもの。美味しくいただけました。