(京都府/木屋町・先斗町) 韓国酒肴 先斗町 李南河 京都店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

海鮮チヂミをいただきました。ぷっくりした厚みで外はパリっと中はふっくら柔らか。蛸・海老・帆立が入ってました!
お出汁で味も付いてるので、そのまま食べても美味しいしタレを付けても美味しいので2度美味しい。ごちそうさま。