掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- オムライスマスター
- ほわほわ卵に包まれたライスの美味。ほっこり和む、黄色いしあわせ。 老若男女が愛してやまないニッポンの洋食代表格を食べつく…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


オムライスをいただきました。このお店のオムライスは上に載っているオムレツがふわっふわ&トロットロで、味は濃厚なバターの風味がします。
このオムレツだけだとちょっと甘ったるすぎる感じですが、上に載っているケチャップの風味と合わさるとなかなか絶妙な感じで、下のチキンライスと一緒に口に運ぶとチキンライスとは違ったオムライスならではの味のハーモニーが楽しめ、非常においしかったです。ごちそうさま。