掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


ちく玉天ぶっかけ冷大をいただきました。実際に出て来たうどんは・・・
見栄え、綺麗に見せてくれてますね。
特にちくわ天!わざと器から、はみ出すように置かれているので、より大きく見えてゴージャス感アップです。うどんは結構太め。小麦の風味もありましたね。程良い喉越し。出汁もあっさりなんで、うどん大盛りは・・・食べていて少し飽きましたね。
悪くないうどんなので、冷たいうどんではなく、出汁系とかだったら、もう少し美味しいのかも。天ぷら類は美味しかったですね。
特にちくわ天。普通のちくわと言うよりは、良いちくわを使っている気がします。
なかなか味わい・風味がありました。美味しくいただけました。