掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- Mr.ナマ肉
- ユッケにレバー刺し馬刺しなど、新鮮な生肉を多数味わったツワモノたち。 一度食べるとクセになる旨さを知っているのだ。 世界各…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


きんし丼並をいただきました。きんし丼はドンブリからはみでる大きさだ。厚みもしっかり1cm以上はある。焼き方は堅すぎず内部柔らかだが半熟と言うほどではない。味付けも京風で美味しい。
玉子焼きを上に載せることで下のうなぎも蒸されてより柔らかくなる。それでも関東のそれに比べると堅いのであるがー。うなぎの大きさは昨今の稚魚不足が原因なのか、やや小さめであるが仕方ないだろう。うなぎの味自身は一番安いきんし丼だったのでとびきり美味しいというわけではなかったが玉子焼きとのコンビネーションには驚いた。ごちそうさま。