掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

うな丼並をいただきました。皮側がパリッとする手前、身側がカリッとする手前の焼き加減。
身は厚くてかぶりつくと鰻独特の香りが漂いますが香ばしさが今一つといった感じ。
サイズが小ぶりで身が薄い鰻なら程良い焼き加減と思われますが大きく肉厚な鰻であれば骨の片さなども目立つので、きつめの焼き加減で表面がカリパリになっても身の食感も楽しめるのでは?
タレは甘く醤油は前面に出ていません、ご飯は適度な硬さで口の中でパラッとほぐれる炊き加減でした。
たれが多くてツユダク状態でしたのでタレの量には一考が必要なのでは?
ご飯お熱々に比べて鰻の熱さが今一つだったのが残念なところ。ごちそうさま。