掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


わかめうどんをいただきました。道産昆布(利尻)に愛知県産のイリコ・鰹節を使った出汁です。
私的にはイリコの風味がもう少し強くてもいいのだけど、
全体のバランスのとれた優しい味わいで僕には珍しく、出汁を飲み干しました。
出汁のブレがあるか気になるところです。
うどん自体は優しい歯の押し返しで、細打ちならではの喉越しの良さ。
ごちそうさま。