掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- つけ麺帝王
- つけ麺へのこだわり、つけ麺への情熱、そして誰よりもつけ麺を愛し食し、これぞと思うつけ麺をおすすめできる。そんなつけ麺人に…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

冷やしたぬきそばをいただきました。おソバは、枚方の天笑と、よく似た感じ。
とても繊細に細く切られているんですが、
ボソボソ感はなくて、歯ごたえがいい。
ほのかな蕎麦の香り。
おつゆは、汁椀と、小さな片口の入れ物
二つに分けて 運ばれてきました。
お椀の方にソバをつけて食べて、足りなくなったら足すということかな。サクッとした味付きあげと
細かく刻まれた白ねぎ、そして軽〜い揚げ玉。
揚げ玉の上品な味が、とっても きいてます。
七味を持って来て下さったので、
後半は、ダシには入らないように ソバの上にちょろっと振って、いただきました。ごちそうさま。