掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

餃子をいただきました。餃子がうまい!野菜たっぷりだけど物足りないあっさりした物でもないし、食べ応えのある大きさ!
肉餃子はホントに「じゅわぁ~」な肉汁。
ぴり辛は・・・・もう少しピリピリしててもいいかな!?
手作りの具がたくさん入ったラー油は辛すぎず、餃子にガツンとのせて頂くのがいいようです。
醤油とお酢が常備されてるので・・・と思いましたが、何もつけなくて美味しい!
ごちそうさま。