掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- もんじゃの猛者
- 様々なバリエーションで楽しませてくれるもんじゃ。お酒のつまみにも最高なもんじゃ。おやつでもOKなもんじゃ。 そんなもんじゃ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

ラーメンをいただきました。ラーメンはチャーシュー麺でもないのに焼き豚が表面を覆っている。隙間から見えるスープはかなり薄い色。ふっと不安になるが口に含むと淡いが懐かしい味。醤油系というより塩系の感じ。澄んだスープ通り雑味がなく自分としては好みの味で安心する。近頃のラーメンは哲学、宗教の領域まで飛んでちゃったからついていくのがしんどい。美味しくいただけました。