掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
ラーメンをいただきました。スープは少し透明度のある鶏ガラ醤油という色合い。
支那そばに近いかも。
実際にあっさりしていて飲みやすいスープです。麺は中太ストレートでコシが強く、伸びにくい感じ。チャーシューは香ばしく、食べごたえがあります。何より特筆すべきは、デフォルトでもたっぷりと乗っている九条ねぎです。シャキシャキした食感で、スープに浸して食べるとえもいわれぬ美味しさです。ラーメンの三位一体を形成する、影の主役と言っても過言ではありません。ごちそうさま。