掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- Mr.ナマ肉
- ユッケにレバー刺し馬刺しなど、新鮮な生肉を多数味わったツワモノたち。 一度食べるとクセになる旨さを知っているのだ。 世界各…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


きつねうどんをいただきました。直角三角形の大きなお揚げが一枚。後日自宅で食べることになる、こんなもんじゃで買った油揚げよりさらに豆腐が主張している。
うどんは、ごく表面はふわっとやわらかいものの、すぐにしっかりしたコシが感じられるもの。おいしい。揚げよりもうどんよりも、目を見開いたのはおつゆ。出汁の香りがとっても豊か。おつゆ全体としては、やや甘めながら出汁が効いているからか、それほどでもない。ごちそうさま。