掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- Mr.ナマ肉
- ユッケにレバー刺し馬刺しなど、新鮮な生肉を多数味わったツワモノたち。 一度食べるとクセになる旨さを知っているのだ。 世界各…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


カツ重をいただきました。重箱に納められて登場のカツ重は見た目100点です。玉子の火の通りが80%位、これぞ理想系です。カツは「サラダ油」&「煮込まれている」のでクリスピー感は無くなっていますが、これはこれでイケますよ。
840円にしてはお肉に旨味が残ってます。美味しくいただけました。