掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
かき揚げ丼をいただきました。ふつうサイズぐらいの丼に海老3尾、かぼちゃ、さつまいも、ナス、獅子唐、小さめのかき揚げがのってました。そして、しじみの味噌汁と香の物が付いてきました。揚げたての天ぷらは熱々でおいしくいただけます。ただ、濃いめの甘辛いツユにくぐらせてから丼にのせられており、ツユを吸った衣は頼りない印象。
個人的にツユは上からかかっている程度でサクッとした衣の食感が残ったほうが好きなので、これは好みの問題でしょう。
美味しくいただけました。