掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- つけ麺帝王
- つけ麺へのこだわり、つけ麺への情熱、そして誰よりもつけ麺を愛し食し、これぞと思うつけ麺をおすすめできる。そんなつけ麺人に…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

広島焼き(肉玉・そば入り)をいただきました。ごまがかかっていました。
そばはたくさん入っていましたが、キャベツが思ったより少なかったです。
でも、とってもおいしかったです!
そばがソースによく絡んでいました。
たっぷりのソースに、青のりも多めにかかっていました。
テーブルの横に、オタフクソースが甘口・辛口、マヨネーズも置いてありました。
自由に使えてありがたいです。
ごちそうさま。