掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/11
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


塩ワンタンメン細麺をいただきました。お目当てのワンタンは期待ほどおいしくはなかったのですが、スープが澄んでいて味もアッサリ系で最高峰のうまさでした。ビックリ!目をむきました。
それに特注50円アップの細麺がスープに良く合うこと!ホントおいしい!
チャーシューもメチャウマです。
ごちそうさま。