掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


もりそばをいただきました。立ち食い蕎麦並の値段です。とても蕎麦とは思えない太さです。麺には大きなホシが見えています。蕎麦を食します。これだけ太いので、喉越しよくズルズルとは食べられません。モグモグ・カミカミしながら食べます。コシは無く、モチモチしています。初めての食感です。でも、蕎麦は細くてキリっと冷えていて、喉越しで食べる方がいいかなぁ、と感じました。これはこれで、おいしかったですが…ごちそうさま。