掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 浪速のお好み通
- お好み焼きと言ったら大阪やろ。 本場で食べた味を知っとるモンしか手にできひん称号や。 真のお好み通やったら持ってて当然![詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

天ぷらせいろをいただきました。天ぷら沢山来ます。嬉しいね。イカもありましたよ。蕎麦屋の天ぷらでイカってあんまりねえよなあ。
にんじんもかぼちゃもあった。酒飲みたくなりますねえ。
天つゆが凄くあっさりしています。大根入れてびしっとしないと効かない感じ。
後で聞いたのだけどこの天つゆはかけのつゆだそうな。
なるほど種物が沢山あるはずだわ。
一方せいろです。いい香りがしっかりするお蕎麦です。
多少切れ方にむらがあるようですが全然許容範囲内。問題なし。
つゆがいいです。強い個性的なつゆ。だしの香りもとてもいいのですが、
かえしの甘さがいい。嫌味じゃない甘さ。例えると天丼の丼タレ。
これで蕎麦。悪くないねえ。ごちそうさま。