掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 超しゃぶしゃぶ
- 今や豚や鶏、魚や野菜のなど多岐にわたってメニューが開発されつつある日本の誇り。 つけダレやお湯にも情熱を傾ける、しゃぶし…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


ゲソ天そばをいただきました。透明度のある汁なのでそばの姿がよく見える。
薄味ではありつつも、甘みのあるしっかりした味わいで物足りなさはない。
蕎麦は細いもので、生そばとしてはよくあるタイプながら、もっちりとして食べ応えがある。
数ある天種が大抵100円のところ、高値150円をつけるだけあって、げそ天はグッジョブしてる。細かく刻んであって、揚げ自体がハード。適度な苦味と香ばしさがガッと来る。ゲソの臭みや揚げ置きの酸味もない。美味しくいただけました。