• こんにちは。ゲストさん
  • 新規登録して、口コミを投稿しよう!
  • 楽天ぐるなび全国版
  • |
  • 楽天ぐるなびサイトマップ
  • Powered by 楽天ぐるなび
応援!おすすめメニューランキング
楽天ぐるなびの口コミサービス専用のMyページです。
「応援フォト」・「メニューランキング」の口コミ投稿をまとめて管理できます。
  • ツイート
  • mixiチェック
※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。ご利用ルールはこちらからご確認ください。

hisaみちおはらさんの口コミ投稿

投稿日’12/07/31

訪問日 ’12/06/08

昼

(東京都/練馬) 吉見うどんへの口コミ

冷やし吉見うどん

 

3.5点 [ 見た目 3.5 / 味 3.5 / ボリューム 4.0 / CP 4.0 ]

キーワード|安くて美味しい

うまそボタン 0

冷やし吉見うどんをいただきました。出てきたうどんは、どんぶりにどーん!と、結構な存在感でした。どんぶりいっぱいにうどん、お揚げ、ネギ、カニカマ、ホウレンソウ、わかめ、かつぶし、
きゅうりの細切り、天かすなどがどどーんと入っています。
天辺のたっぷりのかつぶしに圧倒されます。麺は、きしめんかと思ってしまうぐらい、太いものもあるもちもちタイプで、噛めば顎が疲れる
程ではないですが、その食感に思わずうなずいてしまいます。お出汁も薄くなく辛くなく、ふわっとええ感じの柔らかいお出汁につけられています。トッピングされているキュウリやネギ、わかめなどのいわゆるお野菜系が絡まってくるので、
良い感じにお口の中をリフレッシュしてくれます。
また、天かすやお揚げも旨味をプラスしてくれていて、いろんな感じで味わえました。
ごちそうさま。

公開中

違反通報 

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

MYぐるなび

こんにちは。ゲストさん

新規会員登録

ぐるなびポイントクラブ

ログイン

本日の称号

ラーメン激戦区の常連!池袋
ラーメン激戦区の常連!池袋
有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]
この称号を獲得した人
この称号を持っている人はまだいません。

オリジナルMyランキング

白えびかき揚げバーガー&フライドポテトセット
ワンハンドグルメ(o^-')b
【ご当地グルメ】
更新‘25/11/25
くにをセット
チャーハン食べたいっ (^ ^
【ランチ・昼】
更新‘25/11/19

応援!おすすめメニューランキング ページ上部へ

このホームページのご意見ご質問はこちら
Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.