掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
もりそばをいただきました。せいろそばは、ほしの極僅かに入ったそばで、匂い香りは、良いものです。くるみの様な種類の、軽い、丸い香りです。そばの汁は、かつおの香りも豊かで、江戸前の老舗のもり汁とは違いますが、出汁の旨味が十分出ています。
さらりとした自然なそば湯で割ると、出汁の旨味を楽しめる良い汁でした。
ごちそうさま。