掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


かき揚げうどんをいただきました。あっさりした透明感のある出汁。
味はしっかりしています。
うどんはやや太さにアンバランスがあるので、看板通り手打ちの手切りの様子。
武骨なごつい感じのうどん。
コシはしっかりめ。
つるつる飲み込むよりももぐもぐ食べるタイプのうどんです。
かき揚げは小さめのものが2つ。
桜エビのかき揚げみたいですね。
えびの味がしっかりします。ごちそうさま。