(東京都/池上・洗足池) さぬきうどんと酒 夏目家への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


うどんアラビアータをいただきました。うどんアラビアータは、見た目ぶっといパスタにしか見えないけど、丼に入ってるので違和感のあるイタリアンです。
あったかいうどんなのに、しっかりとしたコシがあってもっちりとした食感もなかなかいいです。
うどんなので一気にすすったら、トマトソースが白いズボンに跳ねてしまいました。
最初に焼肉屋と同じようにエプロンを出してくれていたので、その後すかさず頭からスポッと掛けて食事再開!
トマトソースは、ニンニクもバジルも強烈で本格的、想像以上の旨さにビックリさせられました。
一つ注文があるとすれば、トマトソースのみなので具が欲しかった。
ベーコン、マッシュルーム、タマネギあたりの定番がちょっと入ってるだけで格段に美味しくなるはず。
うどんアラビアータにはご飯が付き、残ったトマトソースに投入しておじやならぬ、リゾットのようにしていただきました。
ご飯が硬めでトマトソースと混ぜてもサラサラ感があり食感が何とも言えない。
うどんも美味しかったですが、トマトソースご飯も絶品、1度に2回楽しめてすごく得した気分になりました。ごちそうさま。