(東京都/銀座(ギンザシックス・銀座コア方面)) 太常うどん 銀座本店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!新宿
- 日本屈指の「美味しいラーメン」が集まるラーメン激戦区「新宿」。有名店の支店を含めて全国のラーメンを食べることができる。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

アボカドうどんをいただきました。アボカドがまるまる盛っていました。やはり、元は八百屋さんなので、アボカドが甘くて本当に美味しかったです。うどんの方は、真っ白で太めで粉の風味も感じられました。また、お出汁のほうはかつおがよく効いていて濃いめの味付でかなり好みの味でした。何より、冷たいうどんとアボガドの相性が抜群で、これは癖になると思いました。ごちそうさま。