掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- お刺身大将
- 鮮度のよい食材そのものの味を最大限に生かした料理、それが刺身。盛り合わせともなると心が弾む♪3度の飯より刺身好き、そんな人…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


うな丼をいただきました。ふわふわの大きな鰻が丼の上にどん。
ほじくっていくと中にも。
鰻自体も大きくて、関東風にふんわり、やわらかめに焼いてあります。
ただ、焼き目はきちんとこんがり。
香ばしさ、甘さ、脂のまわり、私の好きなバランスです。
美味しくいただけました。