掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
うなぎの刺身をいただきました。刺身といっても、(生身は血液に毒性要素が含まれるため)湯引きしてあるようですね。ふぐ刺しの如く、切り身と皮がお皿に盛られ3種(ぽん酢、しょうゆ、ごま油)の味が楽しめるのですね。皮はコリコリと歯応え良く頂けましたが、切り身の方は正直、若干ではあるものの・・・泥臭さが口に残ります。ごちそうさま。