掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


マー油豚骨つけ麺をいただきました。麺は角中太ウェーブの蕎麦粉が配合されているのでしょうか?蕎麦風味がするチェーン店でよくある黄色い多加水麺ではない面白い麺で啜り易く、上に長葱と厚みのある5cm程の長さのホロホロバラ叉焼一枚が乗り磯風味のある海苔が一枚添えられています(麺量:茹で後250g)。
つけ汁は酸味と粘度の無い臭みも無いクリーミー豚骨の軽い大蒜風味のマー油が表面を半分覆っているもので、中に長葱と白胡麻と茹でモヤシが入りメンマはありませんでした。
海苔を千切ってつけ汁に入れると磯風味が広がりいいですね。ごちそうさま。