掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!渋谷
- シンプルで洗練されたラーメンが特徴的な渋谷エリアは、近年注目を浴び台頭してきたスポット。 鮮やかに渋谷エリアを開拓する定…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

特製とりそばをいただきました。具は炙ってある鶏肉、そぼろ、ワンタン、味玉、メンマ、白髪ネギ、カイワレ、海苔がのっています。
特製は全部のせ的なラーメンのようです。刻んだ菜の花ものっていました。
以前食べたときは違う青菜だったような気がしたので季節によって変えてるのかもしれません。
具の大きさや切り方までひとつひとつ考えられて作られている感じのするラーメンです。
なにより細麺とスープの相性が物凄く良いのでどんなものにも合うのかも。
美味しくいただけました。