(大阪府/なかもず・深井・北野田) 白ごはん専門餃子 龍華山-RYUKAZAN-への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


餃子をいただきました。こちらのお店は、生餃子の持ち帰りのみの専門店。
ごはんにあうとはめずらしい餃子ですね。
お肉、野菜には少々こだわりがあるようです。
さてさて、持ち帰りの餃子のおいしさの秘訣は、やはり家庭でもパリッとジューシーに焼き上げることができるかですよね。
私はフライパンだと、あまり上手に焼く自信がないので、ホットプレートで焼いてみました。
焼き方の手引きを参考に焼いてみましたが、なかなか上手くパリッと焼けてよかったです。
お味は、普通の餃子よりあっさりしてますかね。ごちそうさま。