(大阪府/(大阪)福島・野田・中之島) 末広亭への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 浪速のお好み通
- お好み焼きと言ったら大阪やろ。 本場で食べた味を知っとるモンしか手にできひん称号や。 真のお好み通やったら持ってて当然![詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

らーめんをいただきました。基本は鶏ガラ。すくっと、醤油ダレを合わせただけやと思います。
スープの上からモヤシの香り、中からは黄そばもぁっと。ご店主の経験則、おいしい壺はお客の表情をどれだけ見たか、感じたかなのでしょうか。租にして野だが、とても旨い。潔いと思います。ごちそうさま。