掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- お刺身大将
- 鮮度のよい食材そのものの味を最大限に生かした料理、それが刺身。盛り合わせともなると心が弾む♪3度の飯より刺身好き、そんな人…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


とんこつらーめんをいただきました。程なくして提供されたラーメンは、まずスープが乳白色からほんのりと茶濁させたゆるやかな粘度のもので、味の想像が何となくつきました。実際に味わってみると臭みのない豚骨醤油ですが、薩摩っ子を思わせるしっかりとしたコクがあり、醤油の味もふくよかな感じがして予想以上に旨いスープでした。麺は細めのストレート麺です。柔らかすぎず、標準だと思います。チャーシューは大きめの巻きチャーシューが2枚入っており、これが薄めの味つけで肉の旨みが感じられてなかなかよかったです。その他にトッピングはもやし、メンマ、ネギとオーソドックスでした。ごちそうさま。