掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


鶏骨醤油をいただきました。豚骨の様な白湯スープに隠し味程度の醤油が入ってます。よって見た目も食べた感想も豚:鶏の比率は8:2くらいに感じました。味はミルキーでまろやかで他では見かけない味。豚骨よりも臭みもない。細麺にも合ってます。チャーシューは私の嫌いなトロケるものではなく肉肉しくて歯ごたえがあります。美味しくいただけました。