掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 浪速のお好み通
- お好み焼きと言ったら大阪やろ。 本場で食べた味を知っとるモンしか手にできひん称号や。 真のお好み通やったら持ってて当然![詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

焼餃子をいただきました。一口食べてみても肉汁は溢れ出さないので、非ジューシー系ねっとり餡…と言いたいところですが中の餡にしっかりジューシー感が閉じ込められてました。なので何も付けずに食べても美味です。油の使用量は若干多めですが、中身はそれほど油っこくなくて良かった。サイズも大きめなので食べ応えがあり、美味しくいただけました。