掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き魚将軍
- 新鮮な魚を、直火で焼くのが日本流。ソテーや蒲焼などその他の調理法にも興味津々なお魚好きに贈られる称号です。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


うま辛ラーメンをいただきました。スープはあっさり醤油味ですが辛みが効いてます。麺は多加水のツルツル麺具はチャーシュー1枚、のり、白髪ネギ、水菜。うま辛って言うほど旨さは感じず辛さが目立つラーメンです。辛さも激辛って言うほどでは無いです。ごちそうさま。