掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


ラーメンをいただきました。八王子ラーメンで濃い醤油、刻みタマネギ、チャーシュー、メンマ、海苔と完璧なラインナップです。ただ、色は濃いですが、しょっぱいというわけではなく、ちょうどいい加減です。ただ、麺が食べるのが、遅いと麺の色がどんどん醤油色になっていきます。スープはダシも出ていて美味しいです。麺は、中細麺で、少し硬めのシコシコ麺ですが、スープの持ち上げも良く、スープの味と麺の食感を楽しむことができます。チャーシューは薄めのバラロールで、個人的には、もう少し厚い方が嬉しいですが、価格的には、仕方がないように思います。脂がスープの熱で溶けるもので、濃いスープに負けない味付けになっていてジューシーです。メンマも美味しいです。ごちそうさま。