掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19

王府角煮ラーメンをいただきました。角煮が入ってるのが特徴です。玉子とじというよりも完全に溶き卵、滑らかな中華の玉子スープのイメージ。最初から胡椒が使われ、時おりアクセントにはなるものの昔ほどのしょっぱさが無くなり以前と比べて格段に玉子の甘みに支配されて優しい味わい。麺は加水率高めでウェーブのかかった極細麺、この麺が玉子と絡まり喉ごしがさらに滑らかになり、噛むのを忘れて飲み込んでしまいそう。チャーシューは適度な脂身がバランス良く、薄さも手伝って食べやすく旨い。メンマは硬めだがコリコリと気持ちいい食感。ごちそうさま。