掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!新宿
- 日本屈指の「美味しいラーメン」が集まるラーメン激戦区「新宿」。有名店の支店を含めて全国のラーメンを食べることができる。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

冷しカレーうどんをいただきました。麺はざるに盛られ、カレースープは小さめの丼に。麺は、細い手打ち。綺麗に打たれている。茹で加減は、ざるうどん向けのものよりも若干長めに茹でられた感じの、ほんの少し柔らかめ。本当の意味でのコシは弱いものの、適度な硬さがあり食感は良い。この麺を熱々のカレースープに浸すと適度な粘度のカレースープがよく麺に絡んで、美味しい。他店のカレーうどんスープよりもスパイシーで、これが細い麺とよく合う。美味しくいただけました。