掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- パスタパスタ
- 麺の種類もソースも無限大に増え続けるメニュー、パスタ。本格派から軽食的なものまでたくさんのバージョンが楽しめる。 あらゆ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

かき揚げそばをいただきました。卓上の削り節粉を御飯にしこたま振りかけ醤油をたらし「ねこまんま」状態でかき揚げを迎え撃ちます。この粉、当然酸味も無く純粋に鰹節の味を楽しめるナイスアイデアですね。麺は立ち食いとしては標準以上ですがツユは下手な有名店を凌ぐレベルです。少し甘めで鰹出汁が前面に浮き立っているもののエグミの無いものです。美味しくいただけました。