掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 唐揚げ小町
- ジューシーな鶏肉のコトを思うと、よだれが止まらない! ごはんのおかずにもお酒のつまみにも、何にだっていけちゃう万能選手。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


上うな丼をいただきました。まずご飯の量が多いのと、鰻の切り方が半身で3つに切ってあるのが私的には特徴があったとおもいます。そして食べ始めてしばらくすると、ご飯の下にご飯とご飯の間に挟まれるように鰻がでてきて、ちょっと感激。味のほうは鰻のたれがとても私好みで私的にはこちらのお店の受け継いできた味だと感じましたし、上の鰻は皮はサクサク、身はジューシーです。よく脂ものっている鰻で、ご飯にはさまれている鰻は同じ鰻なのですが、ご飯にはさまれているので蒸されてまた違う触感でよい感じでした。ごちそうさま。