• こんにちは。ゲストさん
  • 新規登録して、口コミを投稿しよう!
  • 楽天ぐるなび全国版
  • |
  • 楽天ぐるなびサイトマップ
  • Powered by 楽天ぐるなび
応援!おすすめメニューランキング
楽天ぐるなびの口コミサービス専用のMyページです。
「応援フォト」・「メニューランキング」の口コミ投稿をまとめて管理できます。
  • ツイート
  • mixiチェック
※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。ご利用ルールはこちらからご確認ください。

hisaみちおはらさんの口コミ投稿

投稿日’12/07/15

訪問日 ’12/04/18

昼

(岐阜県/本巣・池田・揖斐川) 如庵への口コミ

ざる

 

4.0点 [ 見た目 4.0 / 味 4.0 / ボリューム 4.0 / CP 4.0 ]

キーワード|人気店

うまそボタン 0

ざるをいただきました。色は白く、ひきぐるみか、粒が見え隠れ。てっぺんにくるりと 一箸ぶんが乗せられているのがよい。香りは高く 水もシッカリ切られており、期待が高まる。長さはぼそぼそでもなく、きちんとすすれる程度はある。細さもそこそこ そろっている。手打ち故の不揃いさの許容範囲である。コシが感じられ、角もたち、味もかみしめるほどにたつ。おいしいね。つゆは出汁がきいてる。かえしとのバランスも良いと思った。濃い口だが そばも味がしっかりしてるのでちょうどよい。薬味は葱、本ワサビ、大根おろし。本わさびを都度おろしているのか、ふわふわで鮮やかな色。追加にも快く応じてくれる。美味しくいただけました。

公開中

違反通報 

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

MYぐるなび

こんにちは。ゲストさん

新規会員登録

ぐるなびポイントクラブ

ログイン

本日の称号

ラーメン激戦区の常連!渋谷
ラーメン激戦区の常連!渋谷
シンプルで洗練されたラーメンが特徴的な渋谷エリアは、近年注目を浴び台頭してきたスポット。 鮮やかに渋谷エリアを開拓する定…[詳しく見る]
この称号を獲得した人
この称号を持っている人はまだいません。

オリジナルMyランキング

抜刀唐揚 ~塩こんぶ編~
いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
【CPがよい】
更新‘25/12/21
白えびかき揚げバーガー&フライドポテトセット
ワンハンドグルメ(o^-')b
【ご当地グルメ】
更新‘25/11/25

応援!おすすめメニューランキング ページ上部へ

このホームページのご意見ご質問はこちら
Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.