掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!渋谷
- シンプルで洗練されたラーメンが特徴的な渋谷エリアは、近年注目を浴び台頭してきたスポット。 鮮やかに渋谷エリアを開拓する定…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

鰻どんぶり定食をいただきました。やってきたお丼は蓋からはみ出るくらい大きな鰻です。山椒をかけていただくと 香ばしさが引き立ち 身は柔らかい食感でほわほわしています。臭みとか泥臭さは一切なくてちょっとほっとしました。ご飯も柔らかめでした。このふわっと感のある鰻には合っていると思います。鰻のたれはやや甘めのあっさりタイプで上品なお味付けです。美味しくいただけました。