掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


担々麺をいただきました。スープをひとすすり。大辛ですが、想像していたほど辛くはありません。口の中には、先程発見した干し蝦の良い香りが、旨味をさらに増してやってきます。ピリッと濃厚 干し蝦の香りたっぷりです。続いて麺。やや茶色味がかった中太麺ですが、食感が面白いです。麺を食べていると、搾菜がみえてきます。少しコリッとした食感を残し、担担麺の価値を高めています。ピリリ挽肉とスープ、青菜、搾菜で残りのビールもアッという間に完食。ごちそうさま。
。