掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
ワンタンメンをいただきました。見た目は、昔ながらの東京ラーメンです。スープは、少し油が多めに浮いていますが、飲むとそれほど油っこくはなく豚の旨味を強く感じます。魚介系は使っていないか控えめと思われ、野菜によると思われる甘みが強め。麺は,中太やや縮れ平麺。具は、チャーシュー、ワンタン、メンマ、ねぎ、海苔。チャーシューは、肩ロースで物凄くジューシーです。メンマは、スープを超える甘さが特徴で老舗ラーメン店でよく使われている代物。ワンタンは肉が控え目です。全体の感想としては、スープも魚介のないスッキリした味わいとなっており、昭和の風情そのままでした。ごちそうさま。