(東京都/銀座(ソニービル・博品館劇場方面)) 梅林への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 超しゃぶしゃぶ
- 今や豚や鶏、魚や野菜のなど多岐にわたってメニューが開発されつつある日本の誇り。 つけダレやお湯にも情熱を傾ける、しゃぶし…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


スペシャルカツ丼をいただきました。10分ほどで運ばれてきたカツ丼は、かなり甘味の強い出汁で煮込まれているが、柔らかい豚ヒレの甘味を殺さず、バランスを保っている。そのカツ煮に乗せられた目玉焼きを崩すと、中から卵の質がうかがい知れるオレンジ色の黄身がトロッとこぼれ、全体に広がりこれまた溜まらない。美味しくいただけました。