掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- はい、チーズ
- 日本国内で食べられるチーズの種類は年々豊富になってきている。 ワインだけでなく、日本酒や焼酎に合うチーズも増えているよ。 …[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


あなご箱めしをいただきました。早速穴子めしを頂きます。ご飯にはタレが適度に掛かっていて、程よい感じです。何より、ふっくら柔らかな穴子はとっても美味しいですね。そして、残りの1/3位は、お椀に入れます。鉄瓶には、まだ出汁が入ってませんがなにやら一つの物体が入っています。もしかして、これが穴子の焼き骨?店員さんにお願いしてポットから鉄瓶へ出汁が注いで貰います。穴子の焼き骨から取った出汁をお椀に注いで、出来上がり。個人的な感想ですが、出汁を入れて食べるのも良いのかも知れませんが、私的には箱飯の状態の方が好きかな。お腹一杯とまではなりませんが、お味は満足の穴子の箱めしでした。ごちそうさま。