(千葉県/松戸) CBS(チーズバーガースタンド)への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


チーズバーガーのAセットをいただきました。セット内容は、ポテト、サラダ、ドリンクがついております。バーガーについては、サイズが思ったより小さめかな。食べやすいサイズではありますけどね。パテは、どちらかというと家庭的なハンバーグって感じかな。バンズはカリッとしつつもフワッとした食感が結構いけます。パテ以外は、チーズ、トマト、レタスだけ、ソースもマヨネーズだけというシンプルなもの。ハンバーガーとしては、とても素朴な感じで大人しいかな。ごちそうさま。