掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- どんぶり隊長
- ひとつの丼に盛られた小宇宙。みんな大好き、ごはんとおかずのハーモニー。 お店の数だけ、丼がある。バラエティ派?1点集中派?…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


リアルバーガーをいただきました。なかなか大ぶりなバーガーは、バンズもかなり厚みがあります。リアルバーガーは、バンズ、パテ、たまご、チーズ、テリヤキソースで構成されています。今まで食べたハンバーガーで、ここまで肉の味が強く、ジューシーなハンバーガーは食べて事がありません。バンズも表面はサクッリしていますが、かといってバサバサなバンズではなく、とても美味しいバンズです。チーズとたまごも、ハンバーガーの風味を邪魔せず、BBQソースが上手く全体をまとめています。パテかソースかわかりませんが、にんにくも効いており、これが一体感を出しているのかな?と思いました。ごちそうさま。