掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!渋谷
- シンプルで洗練されたラーメンが特徴的な渋谷エリアは、近年注目を浴び台頭してきたスポット。 鮮やかに渋谷エリアを開拓する定…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

いくら丼をいただきました。イクラは二種類あり、油が乗ったご飯にからみやすいイクラと食感の良い大粒のイクラ。ご飯にからみやすいイクラは皮が軟らかく箸で潰すと、イクラのエキスがご飯と絡まり、いくらの甘みが口に広がりながら食べられます。一方、食感の良い方は皮が固めで箸では潰れず、口の中で食感を堪能しながら食することができます。どちらがよいかは人の好みですが、私はご飯にからまり易い方が好みです。美味しくいただけました。