掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- カツ王
- カラッとした衣、ジューシーな具。衣の違いから揚げ方、中身まで様々な種類のカツを知っているカツ通に与えられる称号。[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


炸醤麺をいただきました。台湾麺のすっきり澄んだスープとは違い、赤く染まっている。鶏がら豚骨と野菜が使われたスープに自家製の豆板醤とピリ辛の鶏ミンチ、ほど良い辛さが最後まで続き、ラー油を加えると辛味と深みが増す。セロリが辛さを忘れさせてくれ、八角を効かせた煮卵は独特です。美味しくいただけました。