(東京都/有楽町・日比谷) 日比谷 松本楼への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!新宿
- 日本屈指の「美味しいラーメン」が集まるラーメン激戦区「新宿」。有名店の支店を含めて全国のラーメンを食べることができる。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

オムレツカレーをいただきました。オムレツカレーは、バターライスにふんわりとした半熟卵を乗せて仕上げたオムライスに、カレーをかけて完成。シンプルながらも上品に仕立ててある。卵は2個使っているので、量はそれなりにある。一方で、ライスの量は少な目。カレーのソースにはビーフがきちんと入っていた。ビーフは硬過ぎず、柔らか過ぎず、といったところ。上質のビーフを使っているようである。あまり辛く感じなかった。ごちそうさま。